日記の最近のブログ記事

ばたばたと、立ちっぱなしで作業指示・・ 
ちょっと疲れたみたいです。 
碁ingに向かおうと、駅にむかう途中で腹痛をおこし、 
へろへろになってきたので、今日はお休みをいただきました。 
せっかく昨日棋譜作ったのになぁ・・ 

一昨日から、カンバッジのキットを探していて(文化祭用) 
3cmが品薄で見つからず、昨日は池袋を探し回って、 
疲れちゃったのでした。 
今日も碁ingに行くついでに、銀座を探しまわるつもりでした 
が、体力的に無理か・・と、気力が萎えかけていたところへ 
「カンバッチキット、上野のオモチャやで見つけたよ」という 
メールがりとぞうから・・!感謝!感激! 
上野でカンバッジキットを受け取り、お粥を食べて 
そのままおとなしく帰ってきました。 
腹痛は、胃痛だったようです。お腹の空き過ぎとエネルギ切れかな? 
お粥で温めたら、大分楽になりました。 
上野のお粥専門店は、メチャ美味しいのですよ~ 

めちゃくちゃ疲れたから精力剤ほしいんだけど
どれ買っていいのか全然わかんない。
精力剤の効果ってあるのかな。

最近のグミ

| トラックバック(0)
最近のグミは様々な食感と味があり美味しい物がたくさんあります。
ピュレグミ、果汁グミ、サワーズ、ぷっちょグミなど
お菓子の中で人気になっている物があります。

女性の中にはグミが好きで自分で作る方もいます。
グミを作るのはそれほど難しくはありませんが少し間違えると
出来た物がゼリーになってしまうということがあります。
そもそもグミとゼリーは使用する材料はほとんどかわりません。
ゼリーはゼラチン・ペクチン・ 寒天などを冷やし固めた弾力のあるデザート。
煮詰めてキャンデーにしたものもゼリーといういいます。
同じようにグミもゼラチンを使用しますが、グミの場合はこのゼラチンの
割合を多くしないと、おなじみの食感にはなりません。
大体全体の20〜30%、多くて40%のゼラチンを入れなければなりません。
グミを作る際はゼラチンの量に気を付けて作ってみてください。

グミは男性も食べる方はいると思いますがやはり女性に人気のお菓子です。
小さくて一口で食べやすく、カバンにも入れやすく、
間食しやすいのが特徴だと思います。
また、グミに含まれているゼラチンの大半がコラーゲンであるため
売られているグミの中にはこのコラーゲンの売りにしている物もあります。
グミを食べれば美肌になれる!そういう気持ちでグミを取り入れる女性はいます。

また、グミはダイエットに向いているのはご存知でしょうか?
グミの魅力のあの弾力のある食感と甘味が満腹感を得やすくなります。
小腹が空いたときは、グミをゆっくり噛めば余計な間食を防ぐことができます。
ですが、グミは砂糖でできたお菓子ですので食べすぎには注意をしてください。

美味しくて、綺麗になれればとても得した気分になりますよね。
また売られているグミの中には、ハート型の物もあり見つければ幸せの気分にもなります。
大人になって子供の時よりもグミを食べることが減ったという方がいると
思いますが、大人の女性にとっても魅力的なグミをカバンに一袋入れておいて
間食に食べてみてはどうでしょうか?MINGLE上大岡店
せっかくきれいな状態で挑むはずの結婚式が、肌トラブルで台無しに、なんてことにならないように、余裕をもって計画を立てておきましょう。
元々ご自身が敏感肌で心配などということがあればサロンのスタッフに必ず伝えておくことも必要です。しかし神経質になり過ぎるのもよくありませんので、結婚式の準備や家事、仕事などで忙しくされる方がほとんどかと思いますが、なるべくしっかり睡眠をとり、食事も極端に減らしたりなどせず、式当日に向けてリラックスして過ごしましょう。
結婚式前は『マリッジブルー』などという言葉があるように、結婚式の準備や心の準備などで心身共に不安定になる方も多く、エステ自体が今回が初めてという方もいらっしゃるので、サロンのほうも通常のお客様以上に慎重に対応していますので、安心してくださいね。
もう一点、『シェービング』も『ワックス脱毛』と同様に式の前日などは避けましょう。また『お顔のシェービング』と『フェイシャル』の施術の日程は重ならないようにした方が無難です。またフェイシャルを受ける際は『シェービング』をする日程をスタッフに伝えておくと、肌トラブル防止策として有効です。
当日は、ぜひ最高に美しい花嫁姿を披露してくださいね。



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
inserted by FC2 system